65111: Acronis Cyber Backup 12.5: クォータを増やす方法およびサブスクリプションを延長する方法

Also read in:

use Google Translate

はじめに

保護できるコンピュータまたはリソースのクォータを増やすためには、追加の Acronis Cyber Backup サブスクリプションを購入する必要があります。追加のライセンスを登録した後、クォータを増やすか、サブスクリプションを延長するかの選択をしてください。

(!) サブスクリプションの有効期間は、サブスクリプション ライセンスの購入日から始まりますので、ご注意ください。

ソリューション

Acronis Backup のサブスクリプション クォータを増やすために、以下の手順に従ってください:

  1. 追加の Acronis Cyber Backup サブスクリプション ライセンス(1つまたは複数)を購入します。そのために、任意の Acronis リセラーに連絡するか、オンラインで購入してください。
  2. オンラインでサブスクリプション ライセンスを購入した場合は、ライセンスキーは自動的に登録されます。それ以外の場合には、使用するアカウントにサブスクリプション ライセンスを手動で登録する必要があります。登録方法は、以下の通りです:
    • ご自分の電子メールおよびパスワードを入力し、使用する Acronis アカウントにログインします。
    • 購入したライセンスキーを登録します。そのために、[キーの追加] をクリックし、購入したサブスクリプション ライセンスのプロダクトキーを入力します:

  3. ライセンスの登録後に、クォータを増やすかサブスクリプションの有効期間を更新するかの選択肢が表示されます:

  4. 追加のコンピュータを保護したい場合は、[クォータの引き上げ] というオプションを選択します。そうすると、アカウントは新しいクォータおよび(該当する場合)新しい有効期限を表示します。

    サブスクリプションライセンスを更新したい、あるいは、その有効期間を延長したい場合は、[更新] というオプションを選択します:

  5. 変更を適用するために、[登録] をクリックします。これで、新しいクォータまたは新しい有効期限、あるいはその両方が適用されます。

  6. Acronis Backup 12.5 のオンプレミス版を使用する場合は、管理コンソールで [設定] -> [ライセンス] に移動し、ライセンス情報を更新するために [同期] を押してください。

追加情報

オプションの選択を間違えた場合(有効期間を延長したかったのにクォータを増やしてしまった、またはその逆)、あるいは、更新を登録する際にクォータを減らしたい(例えば、3台の保護から1台の保護に切り替えたい)場合は、Acronis カスタマーセンターへお問い合わせください。

Tags: